【ミッドウィーク】海外サッカーDAZN放映日程(2018年3月1日~3月2日)

このページでは海外サッカーの試合を観たいと思われている方に、今週のミッドウィークに開催される試合で、DAZNにて配信される試合日程を日本人選手が所属するチームを中心に掲載しています。

 ミッドウィーク(週の中頃)には、UEFAチャンピオンズリーグ、UEFAヨーロッパリーグ、各国のカップ戦が行われることが多いですが、隔週でリーグ戦が開催されることもありますので、試合を見逃さないように注意しましょう。

試合スケジュール/ミッドウィーク

※試合開始時間は日本時間で記載。
※選手名敬称略。

2018年3月1日(木)

◎03時30分キックオフ
≪スペイン/ラ・リーガ≫
ヘタフェ【柴崎岳】VS デポルティーボ

◎5時00分キックオフ
<フランス国内カップ戦[Coupe de France]>(準々決勝)
パリ・サンジェルマン VS マルセイユ【酒井宏樹】

◎05時30分キックオフ
≪スペイン/ラ・リーガ≫
エイバル【乾貴士】VS ビジャレアル

ピックアップマッチ

 海外サッカーの醍醐味は、ワールドクラスの選手のプレーを観ることも1つだ。日程の関係で消化できていなかったリーグ戦が、このミッドウィークに行われる。平日の早朝になるが早起きしてでも観たいビッグマッチだ。

☆2018年3月2日(金)04時45分キックオフ
≪イングランド・プレミアリーグ≫(第28節/未消化分)
アーセナル VS マンチェスター・シティ

あとがき

 DAZNでは登録後すぐに視聴開始が可能です。1か月の無料体験期間があるので、気になった試合があれば是非この機会に海外サッカーを視聴観戦してもらいたいと思います。

【関連記事】
海外サッカーを日本で視聴観戦するためにオススメしたい3つの視聴方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です